バナナマンの名言・名セリフをつぶやきます
ツイート
89879
フォロー
1100
フォロワー
1310

ハッシュタグ

  • なし

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:(あっすいません、あの間違えました。…あっ…あぁ…えぇ…ウ○コ!) 【ルスデン】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:ちっくしょー…!涙でフォーカス合わねぇぜ! 【Where my wife is】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:そうするとね、前からね、すんごい良いやつが来んの!良い女が来るわけ!そうすると俺はこの女に対して毎回思うわけ、「俺は…お前と…Hがしたい!!」って! 【Bad Karma】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:ねぇ?正直に答えてよ!私とアイツ、どっちが大事なの!? 設楽:(でたこのパターン!比較できないものを比較する女のやつ!) 【Lucky charm】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:あぁ、お前たぶん好きすぎるあまり…この、新しいお饅頭の名前『マコ』ってして出しちゃったんだな 【Are you satisfied now?】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:お前アレだろ?電車乗ったら、新宿着くと思ってんだろ? 【Prisoned in Turkey】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:お前の張り込み中よぉ、ずーっと見てたのはオレのち○こなのかよ゛ッ!! 設楽:なんでボクが日村さんのち○こを見張ってんすかぁ…。なんかするんすか、そのち○こは? 日村:なんかするに決まってんじゃん 【張り込み2~試練~】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:アレを一応買う人間ですぅ! 【a shocking move】

3日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:脱臼した(小声) 【Killing time】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:俺はまだ土砂降りだよぉ!! 【Irritating man】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:気持ちがいいッ!!そこまではっきり言われると、俺は逆に気持ちがいいッ!! 【ハナからのハジマリ】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:ケンチャンなに、今なに、高3? 設楽:あっ、今、大2! 【SKYDIVING】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:打率じゃねぇんだよ!打席なのよ! 【Emerald lizard & salamander】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:俺タモリだからな?俺タモリだぞ?俺タモリだぞ?俺タモリだぞ?いい?俺をタモリと思って…くれるかな? 設楽:いいともッ!! 日村:調子のんなよお前よぉ!! 【張り込み】

2日前

0

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:えぇじゃあその日、ボクがミサトさんにチェックインしちゃおっかな~? 設楽:えー、シングルですかツインですか?どちらも朝食とワタシが付いてきますけど! 【青い鳥】

2日前



RT先またはリプライ先

なし