バナナマンの名言・名セリフをつぶやきます
ツイート
89879
フォロー
1100
フォロワー
1310

ハッシュタグ

  • なし

1

1

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:うるせぇんだよ高゛橋゛!!この野郎!! 【ルスデン】

2日前

1

1

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:オイ日村!テメェ家いるんじゃねぇかよ!! 【ルスデン】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:花は…注目されるために咲いてるんです! 【rain】

41分前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:赤飯にぎりと…炒飯にぎり…これが俺の黄金セット! 【SKYDIVING】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:「ババアA、チャリンコで日村に激突(ババア、多少の怪我は覚悟)」 【ドッキリ】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:俺タモリだからな?俺タモリだぞ?俺タモリだぞ?俺タモリだぞ?いい?俺をタモリと思って…くれるかな? 設楽:いいともッ!! 日村:調子のんなよお前よぉ!! 【張り込み】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:肉ハ削ゲ落チ…骨ハムキ出シニ…肉ノ焼ケル匂イ…蛆虫ガワキ…見ルモ無残ナコノ世ノ一場面…見マス!? 【Fraud in Phuket】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:お尻置いとくのはルールでしょ!? 【ぬるぬる】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:1mmも…当っちゃいないッ!! 【Are you satisfied now?】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:関係ねぇわけねえじゃん!ウサギはなぁ、エサやんねぇと死ぬんじゃい! 設楽:「じゃい」って…ウサギ、寂しいと死ぬんじゃん。エサやんないと何だって死にますよ 【張り込み】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:Thank youだるまっち!! 【Lucky charm】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:不味いことないでしょ~!アロエ・ブロッコリー・空芯菜・etc.・etc.・ラトセトエが入った、わたくしゴトウサオリ特製のオリジナルスペシャルドリンクよ! 【恋人岬】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

日村:でもぉ…無いよりはあったほうがいいじゃん♡ってこと! 【Bad Karma】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:一撃2000万じゃんけんをやろうって言ったの! 【old man】

2日前

0

2

バナナマンのコントbot@banana_conte
Twitter Icon

設楽:知識があるとさぁ、その知識が邪魔をしてね、物事を複雑に考えちゃうんだよな 【二重思考人間】

2日前



RT先またはリプライ先

なし